どうもエルゴラです

まずはリアルサッカーのコーナー

・ラモスが正式にPSG移籍
・EURO決勝 イタリアvsイングランド
・コパアメリカ決勝 ブラジルvsアルゼンチン
・デンベレ、グリズマン ○○○○…

盛り上がってますね!

ワサコレブログなので
無理矢理ワサコレの話をすると
ラモスが今冬GCS登場
PSGガチャはより一層豪華になりますね!
(ヴェラッティも居ますし←)

コパアメリカはあれですがEUROに関しては
ワサコレで「限定レアリティ」として
今後登場する可能性があります
W杯の時は優勝・準優勝の
フランスとクロアチアが軒並み高コスト
だったので、今回もイタリアとイングランドは
高コストづくしとなりそうですね!


さて、そんなワサコレは

8周年記念の中心イベ
エキスタが終了しました

SPS36券は被りミュラー
MVS34券はピタリで終了(^^;


七夕で願いを込めたセレクト36券は…























37、37、36、ALL被りでした( ;∀;)

聞いた話ではこの券から
コスト60
当たった人が居るそうです(°∀°)
凄すぎです(°∀°)

僕も欲しいので毎日この券ください()

そして8周年キャンペーン
もう終わりかと思いましたが
第2弾としてガチャ券2枚追加!

極30↑スターダム券は第1弾もあり
その時は個別当てられなかったのでリベンジ



さぁどうだ…?
この画面だと分かりにくいですね(^^;


そう簡単には超えませんでした( ̄▽ ̄;)



続いて無料スゴガチャも登場

惜しいところまで来てるので
ワンチャンものにしたいです(・∀・)
(っていうと星4とNDG地獄が始まる)


そしてイベントは予想通りキャンプ
なのに…
北から舌打ちが聞こえない
(゜д゜)

どういうことだってばよ…

あの人から舌打ちという個性を取ったら
何が残るんだってばよ…

北、黄色い、仙人
毎日投稿、無課金
婚活、バイク…

舌打ち要らないね
(・∀・)w

ということで今後は静かで平和な
朝を迎えられます(´∀`*)ウフフフ




さて、話が北の方向にズレましたが
今回のキャンプの特徴は
ポイントが貯まりやすい
これが1番ですね!

しゅー系の試合をこなすと
ボーナスで8888pt貰えます!

更にキャンプなのに
3セレクト34↑SPS券という
割と豪華な券が獲得可能w

累計400万ptとはいえ
今回はポイントが貯まりやすいので
これを目標にします
(実際、前回の300万ptでも交換し足りなかったので)


デイリーガチャ券
何でもいいのでMVS欲しいですね

デイリーMVS極トレーニング
予告もあるMVSタワー要員を育成中


その他、選手獲得系
SASはジュノア、MVSは32↑の優秀そうな
選手欲しいですね

累計53.5万pt報酬のSPS34券は


しゅプレの7チャンス券で
引き直したマルセロが戻ってきました(^^;


その他SPSチャレンジ券


来ました
ヴェラッティです(・∀・)

毎日誰かしらのブログで
何かしらのレアリティで見てる気がします
MVS以外全部のレアリティに
居ますからね(・∀・)w


レッツヴェラ活!(・∀・)w


ということでそろそろ
北の方から何か言われそうなので

以上「8周年記念キャンプ」
でした👋