どうもエルゴラです

8周年記念ログインのガチャ券3枚目

1枚目はSASのコスト38
(→後に特別ミキサー要員でBDRコスト40獲得)
2枚目はSPSコスト43エンバペ

正直ログイン報酬だけでこれなら
もうかなり満足な結果ですが…!!

ここでまた何か当たれば神
神の領域ですよ573さん…!!



















神の領域へ(°∀°)


その技、神の領域です
ステ、5773ですw
(全然関係ないものに関連性を持たせようとする図)

ということで、このパッと見
ノーガチャだと厳しそうなエンブレム
ゲットできたので暫く付けたいと思います!



本来ならこの券で個別3枚目を
当てようと思ってました


一応被りですがナバスゲット
凸る手間が省けました(・∀・)


そんなナバス(SPSとは言ってない)
の活躍に期待がかかるワサコレGP



8周年記念GPもいよいよ最終日

潰し合い木曜~土曜の結果は…



12戦
6勝4敗2分

潰し合い前の3日間が
11勝1敗0分で210位だったので

そこからほぼ順位変わってないのをみると
現環境の潰し合いを勝率6割以上保つのは
かなり難しいってことですね( ̄▽ ̄;)


最終日、全勝して
200位以内で終わりたいです!
(上の話を無視する図)


以上「8周年課題終了、GPラストスパート」
でした👋