どうもエルゴラです


まずはリアルサッカーのコーナー

シティ、夢のCL決勝戦




















シティお疲れ様でした…( ;∀;)


そしてチェルシー優勝おめでとう

ございます…( ;∀;)


リーグ成績ではシティの方が上だったものの

直接対決ではチェルシー優勢で

今回も上手くやられてしまいました(T_T)


来季、リーグ連覇を狙いつつ

CLリベンジして欲しいです🙏




さて、ワサコレの話へ






北に向かって二チャリ待機



そんなメンテ後、やってきたイベントは







エキスt…




アウt…









SAS.2登場!!





セフセフ!!





やっぱりセーフ!w



(北に向かって)

ということです

異論は認めません(・∀・)

ただしこちらも二チャれませんw



ということでSAS第2弾来ましたね!


アイコン的にユベの追加=SAS追加とは

思ってましたが

今回はロナウド居ませんでしたね( ̄▽ ̄;)



今回のENSは今のところ1人


C39 臣康


c39とENSの中では最高コストですが選出

「ベストポジション」発動条件が

RSBなのでRSB起用で基本デバフ要員

これでクロガー金持ってたら

流石にぶっ壊れでしたね(^^;



一平は現在ここまで進めたので途中結果


アルトゥールさん完全にユベの

ハズレ扱いで可哀想です( ;∀;)





既にSAS.1×ラ争で経験してますが

相変わらず35↑当てるの難しいですね(^^;



忖度はぐれ



全く特効にならず(・∀・)




1億ptまでにもう1回来ました



今回のデウロフェウ枠(ーー;)


勘弁して欲しいです(ーー;)




























続いて鳳凰杯!


今月も無事フェニックス到達したので

↑35ミキサー結果のみ報告


6回だけ、39ストッパーで終了(ーー;)




最後にSPSキャンペーン



今回のタイトル

「悲しみのシティ」ってのは

冒頭のCLの件ですけど

「喜びのユナイテッド」ってのは…

(・∀・)




まずはドリツアのSPS確定券


GCSは高コストだし強いから

初見だとc32にガッカリしますね( ̄▽ ̄;)



一平本気12体のSPS確定券


ゲイェさん

2連パリでこれはそろそろMeが当たる…?




SPSチャレンジ券は2枚のハズレを経て


こちらの券から…























お気に入りの兎男降臨w

まさか今回の特効がこの券から来るとはw



ユニスキは平凡でした


ユベントスは40↑が多い分

40未満は性能も抑えられてる感じがします

でもまぁ特効なのでOKです




そして本気一平18体報酬の

SPSチャレンジ券



SPSを蹴る…そして




























金縁のSPS

(・∀・;)


つまりクラシック確定!!




























~喜びのユナイテッド~





















香川来たーー!!!(°∀°)


自身初の「確定券以外」からの

SPSクラシック獲得!


今回のクラシックは全員強いと

聞いていますが、特に香川とベルカンプを

狙っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです


前回のSPNPのハーランド並に嬉しいです

(ハーランド当たってないけど←)





早速育成済ませました


やはり特徴はクロアタ金とクロプレ金を

掛け持ち、更に銀も持っているという

星4久保の上位互換です


今のクロック環境に突き刺さっているので

即戦力の方も多いと思われます


僕も今月はサラスとナバスによる

45クロック戦術にする予定だったので

香川は即戦力です(´∀`*)


「サラスとナバスを囲む会」


明日からのGPで期待しています!



以上

「悲しみのシティ、喜びのユナイテッド」

でした👋