どうもエルゴラです


まずはリアルサッカーのコーナー

「嬉しいJ」



ユベントス

コッパイタリア優勝!!!👏👏👏


最近発表した今季限り退団のブッフォン

自らスタメンで奮闘し最後に有終の美を

飾れて良かったですね(´∀`*)



チームとしては残りのリーグ戦

来季のCL権懸かってるので

必ず勝利して欲しいですね!





さて、ワサコレですが


まずはラ争最終日ノルマ


クソクソクソ(ꐦ°᷄д°᷅)




ENS今回のラストチャンス!



プラス2

プラス2でENSなんだよ…

厳密にはそこから更に1/2ダケド



















ピタピタリ

アアアァァ( °∀°)ァァアアア




ということで以上

無収穫ラ争でした



最高コスト31…





































ナイスゥァ!!(°∀°)







そしてメンテ後




北親父見てるか~(・∀・)オラオラ



からの



待望のSPCS登場!!!


ウッキウキで詳細を見ていくと…




さて僕の贔屓ユベントスの選手たちは

今回はどんな感じかな(・∀・)


















どんな感じかな(・∀・)
















(・∀・)















































「悲しいJ」


ユベントス

SPCSから省かれる

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

アアアァァ( °∀°)ァァアアア


未だに信じられません(°∀°)

何でですか(°∀°)

SASでイタリア拘ってるからですか(°∀°)

それにしても路線が違うでしょう(°∀°)




めちゃくちゃショックですが…

まぁ受け入れるしかないですね(。-∀-)


ライセンスが消えたとか

そういう訳では無いので

今回は諦めるしかないです(。-∀-)


そしてユベントスばかり意識してましたが

今回はバルセロナも無いですね


ワンチャン、バルセロナとユベントスだけで

今回のSPCS終わったら登場するとか

無いですかね?

というかこうなった以上

それを期待するしかないんですけどねw


ということで8月までは

今回のSPCSをできる限り

楽しんでいこうと思います(´∀`*)




ということで早速貯めてたガチャ券

約60枚全蹴りして2000pt付近まで来ました



貯めてたガチャ券ハイライト


【SPL イングランド】

怒涛のランパードラッシュでした


最終的にはファンデルファールトと

ランパードが11枚揃って終了




【GWコスト40確定券】




最新シーズンのNDS

引けたので良かったです(°∀°)


上手く行けばスタメン入るかもしれません!



その他大量のガチャ券からは

最高39止まりでした( ̄▽ ̄;)


色々35↑券とかあったんですが

まぁ仕方ないですね( ̄▽ ̄;)





そして肝心のSPCS








40↑スタートとはなりませんでしたが

今回は贔屓チームが居ない分

逆にダメージ少なく済みそうですw





以上「嬉しいJ、悲しいJ」でした👋




おまけ


SPCSコスト早見表


[気づいたこと]

各チーム選手数同じ、合計コスト同じ

各チーム下限30上限43

新登場パクチソン(マンU)




[個人的狙いの選手]

ユベントス全員

香川

ベルカンプ

ヴェラッティ