どうもエルゴラです


ワサコレメンテ後…


!?




新レアリティ
S A S
Serie A Star 登場!!!!


そして今回登場するクラシックは
今までの40・45・60縛りではなく
現役選手と同じようにバラけていますね

その影響でこのあと紹介する
「ENS」の枠に1人入っていますw

ピックアップされている新ユニスキは
ご覧の通り。
そして新ワード「青天井」登場!w
これはGCSバルサの時に登場した
神憑り的」より上なのか気になりますねw
また伯爵氏のイジり文句が増えて嬉しいな(・∀・)え


今回登場した選手を見ていくと…

まず贔屓のユヴェントスはこの6人。
ロナウドさんは居ないんですね(°∀°)

まぁロナウドはNDSもGCSもMVSも
出まくりですからね(^^;
当たるとは言ってない←

インテルは今回のデータ集計時も(3月も)
しっかりと首位だっただけに、
選出メンバーも豪華ですね
それにユニも黒ではなく青になってますねw

その他、今回のSAS.バージョン1は
アタランタ・サッスオーロ
ウディネーゼ・パルマ
クロトーネの計7チーム

残りの13チームは2つに分かれて
バージョン2.3と続いていきそうですね


このままロナウドが登場しないとなると
現在空席の「コスト50」枠が気になりますね
どうせ自分には関係ないのにw

現役でリーグ首位エースのルカクが「49」
レジェンド筆頭のデルピエロが「48」

これを超える選手となると…
まさかあのレジェンドですかね(°∀°)カミ


さて、今回のSAS.1のENSはこちらの2人

1人目

C36 彫蘭

とびきりユニスキが強いというよりは
普通にカッコイイしSPLが登場済とはいえ
本来は貴重なので欲しいですよね(´∀`*)

ちなみにチムスキがかなり優秀で
SPスキルも「ティフォージの歓声」により
個別になるそうです
なのでコスト36は実質ステだけですね
ステは盛りまくれば解決!w



2人目

C36 靴華

注目は下段のユニスキ2つですね
重要な金クロアタと金クロガを兼ね備え
「LWG(FW)」に赤適性があります
つまりクロック系が発動できるということ

この種の選手は今までだと
c43アルバやc46アラバしか居ませんでした

RWGに似た役割の星4久保などを置き
CFの高コストエースを活かす戦術に
向いています



そしてSASと共にやってきたイベントは

「予想通り」←北へ
ラ争です

1日目デイリー

2日目デイリー

その他、道中SAS




トレボ


まだ序盤とはいえ
今回のENSは2人ともコスト36だから
難しくないだろうと思ってましたが
結構コスト20台が当たるので
難しいですね(^^;

今回のグランド課題はこんな感じ

セットポイント系の課題は
特効と運次第なので苦手ですw

まぁでも今回のENSは特に欲しいので
毎日早起きして頑張ります(・∀・)



以上「新レアリティ『SAS』」でした👋