どうもエルゴラです


まずはリアルサッカーのコーナー

タイトルにある通りですが
イングランドの推しクラブ
シティがプレミアリーグ優勝しました👏

この前チェルシーに負けましたが
2位ユナイテッドと3位レスターが対戦して
引き分けで終わったため
今シーズン残り3試合残して
勝ち点が10差になったので優勝
というような決着でした(・∀・)

去年、圧倒的な強さで優勝した
リヴァプールでさえ
今年はCLどころかEL圏内も危ういという…
プレミアリーグ恐ろしいですね(・∀・;)

とりあえずシティは残り3試合ありますが
もうとにかく5/30のCL決勝に向けて
調整して欲しいですね





さて、ワサコレですが

BDRタワー

ALL250階到達

課題しかやらない系ブロガー
これにて終了(。-∀-)


そしてここからメンテ後の
予想
していくわけですが

まず次のメンテ時間は1時間

ぶっちゃけ2時間を期待してました(^^;

あ、ワンチャン延長で2時間になるかも()


そして次のイベント期間ですが

タワーのランキング確認期間を参考…

参考にならない(°∀°)

というのも、5/15は土曜日で、
ワサコレは土・日・祝日に
メンテは絶対有り得ません
圧倒的ホワイト企業

なのでまぁこれは適当に
イベントやってる最中だけど
前のタワーのランキングは
見れなくなるよ~的なものだと思います
(ぶっちゃけ誰も見なi)

なので結局今回は
次のイベント期間は不明です(×_×)


しかし何かしらは参考にしたい系
予想ブロガーの僕なので
どっかの黄色い人みたいに
タワーの次はタワーや♪なんて事は言わない()

去年の5月のスケジュールを参考
すると面白いほど並びが一致
キャンプ+ライジング→タワー


ということで、次のイベントは



ランキング争奪戦
です!
そこは一平と言え

まぁ一平は流石にこの前やったばかりで
有り得ないですよね( ̄▽ ̄;)

そしてカード予想は
イングランドNDS
を予想しておきます
丁度SPLイングランドキャンペーンも
終わるので、ある意味「本命の」
ジェラードとか来たら面白そうですw


そして何故、僕が2時間メンテを
望んでいたかというと
それはやはりSPCSなんですよね

メンテ後SPLイングランドが終わり
最近は間髪入れずにSP系は
切り替わっていくので
SPCSを期待していたんですが
1時間メンテとなると…

少なくとも上記のラ争+NDSと
一緒に登場は厳しそうですよね

つまりメンテ後SPCSが来るためには
僕のイベ&カード予想が
外れてもらわないといけないわけです



ちなみに僕はというと…



SPCS来て欲しいので
予想外れて欲しいですね
自分の予想外れを願う斬新なスタイル←new

また例の人になんか言われそうですが
とりあえず無視しておきます()


以上「シティプレミアリーグ優勝」
でした👋