どうもエルゴラです


まずはリアルサッカーのコーナー


シティCL決勝進出~!!👏


マフレズさん2得点(°∀°)











ドンマイ…(ーー;)

PSGの分まで絶対優勝しないとです

そして決勝の相手はチェルシー(・∀・;)

同じプレミアリーグ勢としては
首位走ってるシティが有利という訳でもなく
チェルシーは監督がトゥヘルになってから
めちゃくちゃ強くて勢いもあるんですよね

しかも、ブログでは触れませんでしたが
イングランドの大会「FAカップ」で
しれっとチェルシーに負けてるんですよね

なのでリーグは優勝するにしても
このCLも絶対に負けられません


さて、そんなシティの
プレミアリーグ次節5/9の相手は…






















チェルシーwwww

もうシティは
5月はチェルシーの事だけ考えて
サッカーすればいいんじゃないですかね()

ちなみにCL決勝は5/30です

打倒チェルシーです(°∀°)









さて、ワサコレの話へ

スゴガチャ

星5でもいいいから40欲しいなと
思っていたところに降臨(°∀°)

アザールさん…
今色々批判浴びてるらしいですね(ーー;)

とはいえW杯や久保とのやり取り
見てて良い人なのは間違いないので
頑張って欲しいですね






ライジングは主にRA確定券から
GKスキル封じ狙い




惜しかったです(ーー;)
また次回にお預けですね



キャンプはまだポルトガルNDS券まで
届いてないのでメンテまでに
終わらせたいです



そして最後に明日のイベント予想!

最近全く予想が当たってないので


誰とは言いませんが
北の黄色いおじさんが
ニチャニチャしてくるので
明日こそは予想を当てて



ズバリ明日は


ワサコレタワー
が来ると予想します(・∀・)


え?このタイミングでタワー?
この前北ばかりなのに!?


そーなんです、最近は普通に予想しても
当たらないので
斜め上予想しました(・∀・)


なんか今回は
当たる気がするんですよね
(・∀・)


(・∀・)




ん?(・∀・)
変態読者つぶ氏、何か言いました?
(・∀・)




ん?
予告?
ん?
聞こえませんね(ヾノ・∀・`)


ということで以上
「明日の予想は当たりそうな気がs」
でした👋