どうもエルゴラです


久しぶりのブログであることから
なんとなく分かるように
モチベが極大ダウンしてました(×_×)


なに?
普段予想しかしてなくて
予想を唯一の楽しみとするエルゴラさんに
モチベ下がる要素なんてあるのか?


それがあるんです


















やっぱりGP結果です
(°∀°)

好きな選手を使おうが
流行りの選手を使おうが
頑張って当てた選手を使おうが
誰だってGP勝ちたいですし
これがダメだとやる気無くなりますよね(^^;


まぁそんなの関係無しに
毎日ブログ書く北の婚活仙人様は
凄いと思いますけど|´-`)チラッ
まぁこれ以上褒めるとウェイウェイうるさいので
あれですが|´-`)チラッ



前々回GP¦屈辱の2年振り4桁(1060位)
前回GP¦意地の3桁復帰(333位)

そして今回は、前回のメンバーに
新BDRのレギオンを加えて更に強化! 
こちらの布陣で挑んだのですが
全然勝てませんでした(×_×)



さて、僕にとっては
地獄の1週間が終わったわけですが
次回GP3桁復帰に向けて
今のチーム『E&H』は解体必須

BDR後の2回のカード更新で
新選手獲得したいということで
登場したのが…



フランスNDS !!

CLASSICはヴィエラのみ(・∀・;)

しかしこういう時は大体強いですよね

この固有ユニスキはヤバそうな気がします
(・∀・;)

現役選手は相変わらず高コスト多めです

そして新ユニスキは
まさかのスピードバウト系(°∀°)

テクニカルバウトが早くも
弱体され気味の中で
またバウト系登場は驚きました(・∀・;)
プライド系が来ると思ってました

しかもテクニカルバウトの時よりも
バウトしやすそうな補助ユニスキが
登場していますね(・∀・;)

これはGP不調だった僕は
同じバウト系統ということもあり
乗り換え必須かもしれません


ということで今回のENSを紹介

1人目
C33 小満

去年コスト40から大下落
しかしながらユニスキは超優秀で
下手したら去年の登場時より
強いかもしれません(°∀°)


2人目
C30 鎌便我

ウイイレやってる人なら
よく知ってる方が多いと思います
若手の長身MF
今回はスピードバウト金を持ってる選手を
ENSにしようとしていたので完璧でした



そしてそれらを狙うイベントは…

ユニオンです

今回でSPSがラストなので
36券目標にやりたいと思います

ここまでは最低限しかやってないので
メダルもそこまで増えません(^^;

ノルマ券は4日目にコマン獲得

その他フランス券

鎌便我は次回にお預けですね
流石にコスト30なので当たると思います
そう言ってサラビアは当たらなかった…



ということで

今週から切り替えるべく
新チーム始動

ENSは強くて儚いもの…
儚いけど強くあって欲しい
という願いを込めて( ;∀;)


コマンはトリンコンの意志を
継いでいます
ペドリはカマヴィンガに移植する予定

尚、コマン補助としてNDGグリ起用
後ろはGKをナバスにして
クロサポ全振りです
クロガーディアンを使わないのは
ナバスがグロリアス系のため


リーグ戦はアナ覚悟なのであれですが
今月のGPは必ず3桁復帰したいです

以上「地獄の1週間を経て」でした👋