どうもエルゴラです

さて、長かったしゅーオーダーも
明日で終わりということで

明日のイベント&カード予想!


なんと明日は…

夢と希望の2時間メンテ
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

久しぶりですね(・∀・)
ドキがムネムネしますね(・∀・)


まずはイベント予想
しゅーコーチミキサーの期限を
参考にすると…

いや、参考にできないっすね( ̄▽ ̄;)

しかし、明日は木曜日
ワサコレは土日にメンテナンスは
有り得ないので
その次のメンテは最短で月曜
そして月曜は
3月です
月末に長期イベント&カード更新は
必ずと言っていいほど行われるので
明日が確定


ということで明日からは
長期イベント&カード更新
予想できます(・∀・)

ということでイベントは
ATTACK THE 一平
を予想します
3回目の予想なので当たるでしょう(震え声)


そしてカード更新予想

前回NDSオランダが更新されましたね

これは去年と全く同じタイミングでした

そして、去年
オランダの次に更新されたものといえば…



B D R
です!!!

去年はここからコンダクト時代が
始まりました
(それまではモデストアルプミランフォメ政権でした)

今年もまた新たなトレンドになることは
予想できます(・∀・;)

どんなものが登場するのか
楽しみですね(・∀・)

僕は選手予想だけしておきます

バンディエラなので順当に
在籍年数順にクラブ内上位2名かと
思いきや中にはそうでも無い場合も
あったりします

ただ、基本的に在籍年数参考に
予想した強豪クラブの選手がこちら

以前のブログのおまけコーナーでも
何回か触れましたが

上の表が去年のBDRで
青が移籍した選手 
下の表が今年のBDR予想で
赤が新加入の選手

やはりバンディエラということもあり
シルバ、シウヴァなど非搭載になる選手は
豪華で惜しいですが

それに代わって加わりそうな選手も
アグエロ、マルキーニョスと激アツ


明日の更新が楽しみです
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


以上「遂に更新なるか、明日の予想」
でした👋