どうもエルゴラです

ユーベ セリエA第23節 クロトーネ戦
3-0

ロナウドさん
惜しくもハットトリックならず
めちゃ悔しがってました(・∀・;)
でもチームが勝てたので良しですね
しばらくインテルを追いかける展開で
リーグ戦は厳しそうです

シティ プレミア第25節 アーセナル戦
1-0

サムネ登場率の高いスターリングの得点を
最後まで守り抜き勝利
これで公式戦18連勝
最後に負けたのはいつか忘れるくらいで
どうやら11月のトッテナム戦らしいです

そして次の試合はCL決勝T1stレグ
ボルシアMG戦
現在セリエA1位のインテルを
予選で下して突破してきたチームなので
今回のダークホースです

かと言って奇策に走らず…
いつも通り戦って欲しいですね
お願いしますよペップさん




さて、ワサコレの話へ

しゅーオーダー

しゅーりょーしました(・∀・)



続いてワサコレGP

前回ブログから少し変更して
スパサブを確実に出したいので
V.D.ファールト(OMF)と
ペレイラ(RSB)を起用

“もう陸には帰れない”
モリエンテスを囲む会の意志を継いだ
「E&H」出航




















いきなり鬼マッチング
アアアァァ( °∀°)ァァアアア

異端の二強読者
読者No.0のB-MAさんと対戦( ̄▽ ̄;)マタ
以前のGPでも対戦して
その時はボコられましたが、今回は…















勝利!
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

いじわるな運営さん
もう1人の二強読者との
マッチングは勘弁してくださいね(・∀・)
あの人地味にバウト対策してるし…(・∀・)チッ


そして第2~第6節までの結果

まさかの鬼マ直後の試合で勝ち点落とす
事故がありましたが、なんとか
戦えています(・∀・;)


今回のGPは



アイスランド旋風が起こってますね(°∀°)

去年の事もあり
今年のアイスランドも強いことは
皆さん分かっていたと思いますが

時間が経ち、キャンプも経て
一気に勢力が大きくなりましたね

約1年前に引退した身内の
【夢幻】TLS
さんも今年復帰し、アイスランド戦術を
極めて暫定ランカーにいます(・∀・)

復帰だけでも嬉しいのにランカーにまで
なったら最高すぎますよ(´∀`*)


ということでGP後半は
アイスランド戦術のチームと対戦も
増えてくると思うので対策したいところ

守備に関しては眼とバウトでほぼ完全に
防げる自信があるのですが
攻撃が問題になってきて
最初のシュート3本以内に1点でも決めないと
ハルドーソンから点取れません(°∀°)

めちゃくちゃ考えればいいかもしれませんが
GP最中ですし、大幅な変更は危険

「低コスト」「トレンド」の最大の弱点は
「アナライザー」なのですが
ハルドーソン当たらん
(・∀・)


なかなか当たらないんですよね( ̄▽ ̄;)
ちなみにホガソンも当たってません

SPS140枚近く蹴ってて当たらないので
もはや貴重なのではと錯覚するくらいですw




ということで、引き続き
マッチング運に期待です←


以上「鬼マッチで始まったGP」
でした👋