どうもエルゴラです

おはガチャ

視力0.1の僕から見れば
アザール来たと思いました(・∀・)え


ラ争は後半戦に突入


5日目デイリー
フェルトマン揃わず残念
(べつにきーみをもとめてないけどー)


イベント後半戦の楽しみは
トレボでガチャ券乱獲(・∀・)

6試合5ドロップ
金箱2虹箱3!

ALL G ( ̄▽ ̄;)


続いて深夜のトレボ10分(・∀・)ニヤニヤ

12試合11ドロップ
金箱10虹箱1
(・∀・;)オモッテタントチガウ…

でもそういう時はNDSを
蹴れるんですよね(°∀°)



翌日リベンジのトレボ10分

12試合10ドロップ
金箱10虹箱0
アアアァァ( °∀°)ァァアアア

改めて虹箱の価値に気づく…
(中身は触れないでおこう)
しかも金箱からガチャ券0(°∀°)


次は大丈夫だろうと
謎の自信のトレボ10分

12試合11ドロップ
金箱10虹箱1

流石に虹箱の確率はこんなもんだと
理解し始めました(・∀・;)

今回は金箱からガチャ券2枚獲得
そしてこういう時はNDS蹴れる(適当)



その他、ガチャ券



オランダNDS収集状況

コープマイナースさんまだ2枚しか
当たってない(。-∀-)ニヤリ
なんてものは何の自慢にもなる訳もなく
僕のテーブルはフェルトマンとマレンに
偏ってますね(・∀・;)


そしてやはりクラシックミキサーは
(コスト37以上5枚)
難易度高いですね(^^;

ダムフリースさんはENSなので
終わったらそのまま育成します


以上「トレボを楽しむだけの回」
でした👋