どうもエルゴラです

まずはリアルサッカーのコーナー

シティ プレミアリーグ 第24節 
vs BIG6 トッテナム戦
3-0

ギュンドアンまた得点…しかも2点も…
絶賛覚醒中…(・∀・;)

今年に入って1番得点してるらしいです
メッシやロナウドやレバよりも…(°∀°)



そしていつの間にか公式戦16連勝(・∀・;)

・現在リーグ戦首位(2位と差7)
・FAカップ現在ベスト8進出
・今週からCL決勝T開幕

今の好調の勢いが続けば
今季3冠の可能性も高いです(°∀°)

過密日程+全試合全力によって
デブライネのような怪我人が
増えないことだけを祈っています🙏





さて、ワサコレ

だいぶ間隔空いてしまいましたが…

メンテ後…

メンテでした(・∀・)

エナボ1個ゲットです(・∀・)


そしてやってきたのは…


🇳🇱オランダNDS🇳🇱

50ダイクさんカッケェ~なんて思いながら
ベルハイスに目が行きましたw

しかし残念なことに今回のENS
ベルハイスは落選です(°∀°)

そんな今回のENSはこちらの2選手(暫定)

c36 亜化

決してシティ贔屓ではありませんw
40未満で超貴重な金ツートップ警戒持ち
そしてそれが発動可能な赤適性の広さ
お守り的な感じでデュエルを3つ
持っているので自身も足を引っ張らず
使いやすいと思いますね(・∀・)

c37 駄無布李伊子

2人目はダムフリースさん
ワントップ警戒ももちろん良いですが
極眼の右サイドがポイントです
40以上RSBだとGCSクアドラードや
パヴァールも持っていますが
40未満RSBで極眼の右サイド持ちは
SPSカンセロのみ
(星4と1年以上前のカードは除く)
そして、現トップクラスのSPSベイルや
GCSファティは、警戒系を避けるために
左サイドカウンターで使う方が多いです
それを抑える役割という意味でも
価値が高まるわけです


そしてこの2人はまだ暫定ということで
c39デローンのユニスキ次第では
落選の可能性もあります(°∀°)
ただ、有能なのは変わりません
他にもc38プロメスは
金クロアタ持ちなので使えると思います

ということで今回は普段以上に
ENSが熱いということで
是非ともイベントで確保したい中で
やってきたのは…


ATTACK THE 一平
(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)
(・∀・)の圧で押し切ろうとする図

今年のイベ予想全く当たりません(・∀・)ムリ


さて、今回のいっp、ラ争は

バレンタインキャンペーンとして
しゅーチョコや限凸☆5が貰えるそうです

スクショのタイミングが
地味に難しいです( ̄▽ ̄;)

既にしゅーチョコ6個、限凸5枚貰いましたが
スクショ成功は1回ずつのみ(^^;
(特に朝ダッシュ中は不可能に等しい)


スゴガチャも来てましたね

3%チャレンジ

有能星4が欲しいですね(別目的)


ラ争は現在こんな感じで
課題関係は全て終わったので
ここまでの結果を簡単に報告(・∀・)

3日間とも大体100位前後フィニッシュ


デイリー初日
幸先良くENSダムフリースGET

デイリー2日目
ハテボーア、特効だから良し(・∀・)

デイリー3日目
またハテボーアさん
そして期待してたベルハイスさん( ̄▽ ̄;)

デイリー4日目
ENSアケGET!
これはガッツポーズ(・∀・)


序盤にトレボ来ましたが
特効が少ないと話にならないのがラ争…

当然ながら宝箱0…


初日にダムフリースさんが来たこともあり
SHOPのコーチカード50枚を全交換
250チップ使いましたが、そのおかげで
全員レベルMAXで緊急イベも多くなり

元取れました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
(恐らく自身初の250枚)


そして迎えたドロップLvMAXのトレボ
この状態だと数あるイベの中でも
トップクラスのワクワク感

6試合6ドロップ
金箱5虹箱1
(金箱多すぎ~(°∀°))

煌めっちゃ欲しかったんです
(圧倒的ポジティブ思考)


次は6試合4ドロップ
金箱4(°∀°)

今回金箱初のガチャ券

こんな感じでどんどんNDS集めていきます
ENSは揃ったので、あとは37以上5枚の
CLASSICミキサー夢見て…
(ゆ、夢を見ることは自由(°∀°))

その他、道中ガチャ券


バレンタインミキサーは微妙でした
しゅーちゃんチョコはもう要らないので
限凸だけください(・∀・)


最後にSPS



40↑6枚目
ヴァラン被ったーー(°∀°)

同じコストなら…
ベイルください…(T_T)

以上「3冠の可能性」でした👋