どうもエルゴラです


まずはリアルサッカーのコーナー

イタリア杯 準決勝2ndレグ
0-0
1stレグでユーベが勝っていたので
そのままユーベが決勝進出

この試合はルカク出ていましたが
1stレグは出場停止…

理由はこれです↑

準々決勝でのイブラとの衝突
両者次戦出場停止処分

この時、ある人が言ってました
「これ、ユーベ(次の相手)が得するね」
と…
結果的にそういう形になりました(。-∀-)

決勝の相手はナポリかアタランタ

少なくともミラン&インテルより
勝てそうなので
優勝してほしいです🙏




さて、ワサコレ

ドリツア

ながらタップで+が400~500くらい
集まったところで終了


軍曹惜しい…
☆5の個別欲しいっすね
タダで(・∀・)え?




SPSは星混じり蹴れずでしたが…

確定券は蹴れました(当たり前)



しゅーちゃんからも

確保(°∀°)アタレ


欲しいのはもっと低コストか
もっと高コストのどちらかです(°∀°)



半ば強引にルカクGET

それにしてもこのルカクさん
「神懸り的に」カメラ目線で笑っちゃいます
(神懸り的多用系ブロガー)



以上「フラグ即回収マン」
でした👋