どうも
エキスタ・ヴェラッティ・エルゴラ
です
(アルバス・セブルス・ポッターみたいに言うな)



メンテ後

(((゚Д゚)))ガタガタ
↑ガナさんの様子


気づけば
最初に予想してから
3ヶ月も経っていました



GCSアーセナル & 
CLASSIC 登場!!!


わざわざコラ画像まで作って
予想していたCLASSIC陣は…


堂々の全員参戦


(((゚Д゚)))ガタガタ
↑ガナさんの様子

ベルカンプ GCS初登場 
ロシツキー GCS初登場
ジウベルト 復活
キャンベル 復活


ただ、上の6人(無敗優勝メンバー)は
全員コスト45/60
イベントはおろかガチャでさえ
当てるのは激ムズ…

でも欲しいですよね…


しれっと残してあった福袋最後の券
基本イベ課金の僕にとって
これは絶好のチャンス

狙いはアーセナル含む新シーズンGCS!
いざ!

















ちょっと待った
アアアァァ( °∀°)ァァアアア


いや…別にNDSで欲しい選手が
いない訳では無いですが…
この状況…GCS欲しいですよ(°∀°)


結果はNDSランパードでした
古い割にはユニスキも悪くなく
連携もあるので使えそうなんですが
GCS欲しいので引き直し!















よし(・∀・;)















白と紺…ということはトッテナム
















ロビー キーン
でした

これは…🤔🤔🤔
とりあえず、新シーズンGCSなので
ほっと したー (ホット スパー)
のですが
やはりクラシック確定券でさえ
45当てるのは難しいんですね(ーー;)

キーンはどうなんでしょう…?

まだ当ててる人が少ないと思うので
この場で「どうなんでしょう?」と
聞くこと自体なんか失礼な気がしますが…

破天荒(赤)の確率も含めて
後で試してみようと思います



ということで話を戻しまして

アーセナル現役選手
今シーズンはなかなか不調で
コスト45以上が0人ですが
ユニスキは結構優秀(そして使いやすそう)
さらに、新フォメ(上の型)も
それなりに強いという噂が出ています


そして今回のENSですが…
*ENSとは…「エルゴラ・狙いの・選手」の略。
コスト40未満でイベから狙える有能選手のこと。
毎回の更新で2名ずつ選出される。

今回はまだユニスキの情報が
入ってきてないので候補ですが…

c36 ダビドルイス 金2銀1赤1

c37 ホールディング 金2銀2

c39 セバージョス

c39 レノ

上の2人のユニスキ内容次第で
この4人の中から決めたいと思います


そしてイベントは

エキスタ


今回からソウル系の新スタジアムが登場



150個
イイネ



500個
(°∀°)パネェ





今回は 新ユベントスフォメと
トッテナムCLASSICフォメ完成を
目指して頑張ります
(本当はパリフォメも育てたいけど無理そう…)








そして最後に








カナラズ…アテル…


































………………



36↑券…
マジで仕事しませんね…

一平・タワー・ラ争・城
36券全獲得の全外し

ここで当たらないと
僕は北の舌打ちブロガーさんより
数段引き弱なので勝てないですよ…
(本気で凹む系ブロガー)













……………………














チクショァァ(°∀°)ァァァアアア


以上「3ヶ月の時を経てついに登場」
でした👋