どうもエルゴラです

夢も希望も無い30分メンテ後

まさかの


ENGLAND LEAGUES
GCS CLASSIC
登場!!!
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

一言で言うならば
かっけぇ
(小並感)

クラブ自体のライセンスがないので
所属が「ワサコレ」表記。
でもそれが逆に背景の文字を
カッコよくしてて良いですね(°∀°)

1枚でいいからタダでくれませんかね
(・∀・)は


そしてこのタイミングで
年末年始福袋(ミニ)
が登場!

いつもは「ミニ」は本命福袋の後
登場してましたが、今年はに登場

本命福袋のための
圧倒的前座感
満載ですが…(・∀・)

記念ですからね
運営様、1年間楽しませていただき
ありがとうございました!
の気持ちを込めて

どーんと
キターヾ(°∀° )/ー!
(きてねぇw)

あれ?
デヨングでオランダフォメGET
だと思ったのですが違いましたか。(難視)

引き直しも失敗


続いて2蹴り目


どーんと
…(・∀・)

おかしいな…Twitterだと2蹴りで当たり報告
まぁまぁ掲がっていたのに…

引き直しでENSトップクラスの有能枠
馬羽武GET

中途半端にBDRの使えない40を当てるより
マシですかね…(・∀・;)

とりあえずコスト的にはクソなので
福袋ミニは最低限のお布施で終了です
m(_ _)m


イベントは団結グラマ来ず( ̄▽ ̄;)

12/31日までの
しゅーオーダー

このイベントは2.3時間タップしてれば
やることが無くなってしまうので
この時期に来るには物足りなさを感じますね

隙間時間にいつでもできるという点では
蹴球城やグラマよりいいかもしれませんが
「やり甲斐」は無いですよね( ̄▽ ̄;)

まぁ12/31日から年末年始キャンプが
始まると思うので、ガッツリタップは
そこからですね(^^;


今のところガチャ券は異常なし




そして先にGP初日結果

今年最後のGP!
前回、目標300位以内と言いながら
580位で微妙だったので今回こそは🔥

「モリエンテスを囲む会4th」

前回からの変更点は
①トッティのチムスキで味方中央バフ
②DMFにロドリ配置で敵中央デバフ

ロドリは自身の守備が弱いので
後半稲本に交代してもらいます

ということで前回より
中央の攻撃・守備が増すように
意識しました
(中央カウンターフォメですし)

初日は全勝好スタート

しかも天敵スモロフに2勝
①極眼中央ライン×2で敵のステ上げ防止
②フォメ特性でロングシュート封じ
この対策が少し効いたかなと思います

今回1番気をつけたいのはヴァンガード
うちは攻守においてモロに喰らいます

ただ今のところペペが17位なら
そこまで恐れなくてもよさそうですね

最後はマッチング運になってきますが(^^;






そして最後にSPSガチャ券結果報告


まぁわざわざ最後に持ってきた
ということは
(・∀・)


許さん…(・∀・)



人の爆死ツイートをRTする
超極悪な煽りをしてきたSH氏め(・∀・)











なっかなか
40↑が当たらなかったですが
ついに!


力づくの36ミキサー2回目




フランス

ジルーを餌にしてるので、この時点で
36ベンイェデルか40↑か
最大のチャンス


















イェデル回避ー(°∀°)!

ということで
累計28枚目(c36↑ガチャ4回目)で
個別1枚目当たりました(^^;








あの煽ってきた北のイエローマンに
倍返し
するには
先にもう1枚40↑を当てないと…












































。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

大好きなディバラ!!
キターヾ(°∀° )/ー!

仮面のセレブレーションディバラ
去年のSPNPコスト37でしたが
当てられなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです(°∀°)

しかも今年はコスト40!
スピドリ+ロングの個別スキルは
最高です(´∀`*)



アカネチャンも


この表情(´∀`*)




以上「EL-BAIGAESHI」でした👋