どうもエルゴラです














せやな〜
そやな~

それな~

あれな~


















9

18



19


20枚目









💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢












































ええええええええええええええええ




ええええええええええええええええ


















ええええええええええええ







せやなああああああああ( ;∀;)
































さて、長い前フリが終わったところで

メインの

明日のイベント予想!w


まず明日のメンテ時間は…


夢と希望の2時間メンテ!?

なぜ!?!?

だって、明日は…
明日からのイベントは…

しゅープレの受け取り期間を参考にすると
12/25~12/28の4日間
72時間短期イベントですぞ???


はっ(°∀°)!?

ここでふと思い出す

去年



来るはずのなかったタイミングで
まさかのPSG・モナコGCSが登場しました

その時のイベントもまさかのグラマでした

そして今年

タイミング的にもイベント期間的にも

アリエール、ということで
明日のイベントは
団結グランドマッチ
vs○○←後述
を予想します!
もともと不定期開催のイベなので
かなり賭け気味の予想ではあります

第2予想というわけではありませんが
もし外れたらしゅーオーダーかと。
(それを第2予想と言うんや)




そしてさすがにこれだけで
2時間メンテする意味は無いだろうと思い
カード更新予想

あらかじめ言っておくと今年
僕は12/28~1/4の間に毎年お馴染みの
①年末年始キャンプ
②年末年始福袋ガチャ
が来ると思っています

そしてそのタイミングで
GCSバルセロナ
が登場すると予想しています


なので明日もしカード更新あるとしても
バルセロナは来ないだろうと。

そうなると明日のカード更新は
2パターン考えられます

パターン①「リーグ繋がりとして」
GCSアーセナル
もうこれまで何度も予想し続けてきて
何度も外し続けてきていますが( ̄▽ ̄;)

ついに、この前ユナイテッドが更新され
プレミアリーグのGCSが来たので
その流れで来る可能性あり。


そしてパターン②
これが今回僕の本命予想
「福袋の価値を高めるため」
GCSユベントス

福袋と同時に
バルセロナが更新されるとしても
その前までのカードも
ピックアップの対象(主にGCS?)となり
重要になってきます

バルセロナ次第ではありますが
せっかくの福袋なのでもっと
回す魅力が欲しいところです

そうなった時にユベントスが福袋後に
更新はとても勿体ない感じがしたので
今回予想することにしました(・∀・)


そしてユベントスということで
今回は現役選手のコスト予想を
やっていきたいと思います



今回のGCSは
10月のデータまで
しか反映されないので
10月までのリーグ戦4試合の結果を元に
予想してみました

今は元気なサンドロやデリフトは
10月は怪我で出場していなかったので
今回搭載されるか微妙です

注目はクルセフスキですね
若手の大型FW
ポジション適性も広いと思われるので
ユニスキ次第で超絶枠になりそうです


クラシックはお馴染みの御三方

今回はウイングレス系ではなく
やはりデルピエロゾーンがいいです(´∀`*)


今回はコンダクト脇役ではなく
ミドルゴラッソつけて欲しいです(´∀`*)


貴方様は前回みたいな感じでOKですw
封じられないクオリティフィードは
素敵です(´∀`*)


という感じで、長くなりましたが



以上「せやな」でした👋