どうもエルゴラです!

題名にもある通り、ついに念願の
CLASSIC選手(SP系除く)をゲットしました
!!( ;∀;)!!

早速見ていきましょう!




まずはリアルサッカーのコーナー

シティ プレミアリーグ第31節
チェルシー戦

この試合、シティが引き分け以下で
リバプールの優勝が決まるということで
チェルシー側の応援が倍増( ̄▽ ̄;)

結果は1-2
シティ敗北(ーー;)

リバプール優勝おめでとうございます!
シティは何としても2位死守です(^^;

それにしても今年のリバプールは
強すぎた…(・∀・;)





さぁ、そして本題ですが

CLASSICが出たのは
まさかの無料ドッカン最終日(;゚Д゚)!


NDSを蹴る!









4/5枚目はコスト23の☆4!
最後に跳ねろ!

















キターヾ(°∀° )/ー!40!40!
















おぉ!!ラ
ーd……
いや違う
ベリ、バリ、、

バリーさんでした!

ついに念願の、SP系を除いて
初CLASSIC選手

今まで惜しい場面が何回かありました
イタリア確定ドッカンガチャで40ドンナルンマ、
CLASSIC確定ミキサーで素材あと少し足りず、など

そんな中で、まさか無料のドッカンから
CLASSIC童貞を卒業するとは思いません
でした。・゚・(ノД`)・゚・。

バリーに関しては
にわかな自分には知らない選手でしたが
嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、驚きの事実 !

後々調べてわかったことが…
もうお気づきの方もいると思いますが


なんと僕の推しクラブであるシティに
かつて所属していた選手だと知りました(°∀°)
(その前に所属していたアストンヴィラの方が
在籍年数が長いですが)

今シーズンからシティを応援し始めた
若輩者の僕は知るはずもなかったですが
今回これを知り、嬉しさ倍増しました(・∀・)



ユニスキは、この時はクオリティフィードが
登場していなかったので、そう考えると
かなり良いかと思いますね

こういうクラシックフォメも初めてなので
嬉しいですね(´∀`*)


すぐにキャンプで極めました(^-^)ゝ゛


今のSPSユベ染めスカットに無理やり
入れるのではなく
裏で別パターンとしてチーム作りする際に
入れようかなと思います
コンセプトは組織的守勢ですよね(。-∀-)ニヤリ


いずれにせよ永久保存版です
大事にしたいと思います(´∀`*)





以上「初CLASSIC」でした👋