どうもエキスタです

地味にしんどかったですが
この券
ただの24券では無いような気がしたんですよ

まぁどうせ気のせいだと思いますけどね
















ただの気のせいだと…(。-∀-)ニヤリ















ホントに 気のせいでした
(΄◉◞౪◟◉`)オイ



どうもエルゴラです

attack the エキスタ

現在ここまで来ました
とりあえず1つ目の目標である
4億pt&本気一平100体討伐
は完了しました
あとは明日までランキングと睨めっこ
するだけです(^^;


前回ブログの続きから
道中報告していきます


まずはGCS関係!



はぐれ一平は2連続で来たりしました

しっかし34を超えませんね〜(ーー;)
一応ミランGCS24枚獲得しましたが
35は超えてくれません

かと言って最低コストである
コスト28のマルディーニJrも2枚止まり

中途半端な30前半が被りまくってます(^^;


そしてSPS関係!

まずはログインのやつを含めた
☆5混じり券4枚
4打数3安打!
しかし全部被りなのでミキサー行き(^^;


続いてログインやキャンペーン含めた
SPS確定券4枚
グリーンウッドだけキープです(^^;


そして被った選手たちを中心に
ノーマルミキサー3回
これも3人とも被り(ーー;)


最後に34↑ミキサー!
ディバラ…(・∀・;)
もう凸MAXでバリバリ使ってるよ…
運営さんよ…
またミキサーで返却するので
どうかブッフォンと共にtasaさんの元に
届きますように…🙏
(そしてロナウドとメッシください)



最後に明日のイベント予想!

まず次回イベントの期間は
一平の報酬交換期間を参考にすると
5/21~5/26まで


ということで

本命¦蹴球城
対抗¦しゅーオーダー
大穴¦グラマ(ミラン)

これでいきます!


以上「一平道中SPS券回収完了」でした👋