どうもエルゴラです!

前回のブログでタワーランキング報酬は
トッティの報告しかしなかったので
他のガチャ券の結果も報告(・∀・)
トッティ確定券目当てで登った極BDRの塔は
勢いで50位以内に入りまして、
久しぶりにイベからEXSを獲得(・∀・)

そしてBDRの塔報酬から
コスト32ながら
有能ユニスキ選手獲得(・∀・)
フレンドでも使ってる方何人も居ます
僕もアイスランド陣と上手く組み合わせ
られるようなプラン考えてます(・∀・)


そしてメンテ後!(この前のw)


イタリアCLASSIC
イタリアNDS・NDG登場!
初登場ピルロ!久しぶりのインザーギ!

そしてイベントはランキング争奪戦

今日で終わりますが
ここまでの結果を軽く報告していきます!

まずは道中NDS!
狙いは35↑特効とベンチ要員補強のシリグ!

結果、特効2枚、シリグも2枚でした
(しかも最後の方なので恩恵少なかったです(^^;)

最後チップ1200枚と交換!

極状態のシリグ欲しかったのでナイスです

今回は1日エナボ3個くらいのペースで
やっていきましたが、課題も無事達成

グランド課題は全部BDR引きたかったですが
そんな上手くいきませんでしたね(ーー;)

最後にシリグを、凸券も駆使して
完凸してラ争は終わりです

早速シリグをベンチに置いて
合わせて昌子をスタメンに入れましたが
まだ恩恵受けられる選手が昌子だけなので
コンダクトサポーターより
バックアップ銀の方が
チームにより大きく効いてます(^^;

今後ノーマーカーとかが更に普及したら
アイスランドの6人以外全て
コンダクトサポーターの対象にしたいです




続いて鳳凰杯

最近はプレミア優勝回数を稼ぐために
鳳凰杯は出場していませんでしたが
前回からフェニックス報酬に
EXS確定ミキサー(3回限定)
が設置されたので今回は出てます(^^;

EXSはGK持ってないので欲しいです
(まず何としてもフェニックス到達しないとです(^^;)




最後に今日のメンテ後予想!

まずはラ争のSHOP交換期限から
次のイベントの期間を予想
3/24~3/27までの短期イベントですね!

続いてメモをもとにイベ予想

短期イベントでいうと
今年まだ1回も登場していないのが
ドリームツアーと団結グランドマッチ

グラマは1年に2回程度しか開催されないので
ドリームツアーが濃厚かと思われます!

その後も短期イベだと思うので
来週火曜くらいまでのんびり出来そうです


以上「タワー&ラ争結果」でした👋