どうもエルゴラです(・∀・)

ついに

ついに

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ユヴェントス登場!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そしてナポリも登場!
ユヴェントスは2回に分けて更新し
そのほとんどが高コストの模様(・∀・)

イベントは予想通りエキスタが来ました!

今回、特に育てるフォメは無いですが
(にわか)ユヴェンティーノブロガーとして
このユニフォームは譲れません笑

さらにさらに!
ラインナップ5の特賞である、
SPSナショナル34↑券も欲しいです!

なので今回はSPS34券ユニフォーム目的で
エキスタ頑張りたいと思います(ง°̀ロ°́)ง



まずは、唯一残していたガチャ券
ライジングの極33↑GCS券で特効欲しい!


見事ゲッツ(σ・∀・)σ
しかもメレトさん(・∀・)
昨季は良ユニスキで定評がありましたが…

あぁー、はい
今季も強そうです(°∀°)イイネ


そして割引11連ガチャ2回

まぁほぼ0に近い結果となりました(T^T)


さて、そんな感じでイベントの方は
まず準備運動の券でGCSを引くも、
即行被る(^^;

ラインナップ1は底引き(^^;
券からも特効は当たらず(^^;

続いてラインナップ2も底引き(^^;
特効はコスト29のトネッリ
一期一会で十分なカードですな(^^;

ラインナップ3は207/220引かされました
GCS券からまたエルマス笑
僕とエル繋がりですね(縁がある)

そしてラインナップ4
グラムはミキサーで先に当たっていたので
被りです(^^;

続いて虹箱

僕の初ユヴェントスはルガーニでした
うん、最低コストだけど、構いません♡
ちなみに虹箱確定は2回
あとは金や銀以上から落ちました🙋‍♂️


さて、エキスタの話はここら辺にして
最後にワサコレGP!

全勝で迎えた水曜日!
潰し合い前、最後に引き分けました(ーー;)
前節34位だったので、しっかり
勝てていれば…って感じでした

そして潰し合いの木曜日!
4勝!いい感じです(*´∀`)ノ

そして金曜を終えて現在この順位
既に同じ勝ち点の方も載りだしているので
僕も再び暫定ランカーに入りたいです🙏

天に祈るのみ🙏

以上「NAユヴェントスPOエキスタLI」
でした👋