どうもエルゴラです(・∀・)


只今実家に帰省中ですが
知らないうちに家族がDAZN契約していて
僕もスマホで観れるようになったので
19-20seasonはリアルサッカーも
ちょくちょく観たいと思いまっす(・∀・)

プレミアリーグ各開幕試合!
面白かったっす(小並感)
ちなみに僕はプレミアはシティを
応援しております(ง°̀ロ°́)ง



さて!ワサコレですが、メンテ後


スペインNDS 
CLASSICイニエスタM 登場!

そしてイベントはエキスタかと思いきや

ユニオン(;゚Д゚)!

【ナカタチャレンジ最終試合】
とても苛酷な試合が始まりました(^^;

まずはこのミキサーで特効獲得したい…


成功!(・∀・)

仲間との時報は失敗しましたが
ナカタ揃えるため気合を入れて開始!

猛タップでここまで来ました!(・∀・)


下矢印初日デイリー報酬NDS券下矢印

下矢印虹箱は3つ落ちました下矢印

下矢印その他道中券下矢印


下矢印道中目玉の券は下矢印



そして肝心の
ナカタチャレンジ

ユニオン前47打数9安打

ユニオンで1打出れば
完成確定
ログインで1枚確定なので



その

第48打席目!











来ない!(T^T) 次!


49打席目!






















きたぁぁぁぁぁあああ
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

嬉しいす

嬉しいす!

嬉しいす!!



明日からは…純粋にユニオン楽しみます笑


以上「打ちました(;▽;)」でした👋