どうも、エルゴラです🙋‍♂️

昨日は、偶には皆さんの役に立つブログ
書こうと、早見表作ってみましたが
いかがだったでしょうか

また今日も新カードが更新され
黒子、リーダー系ユニスキを持った選手が
登場しているので追加します笑

あと、次はオフザボールまとめてみよう
かなと思いました!お楽しみ?に!



それではまず、メンテ前ドリツア
セカンドチャンスガチャ
セレクト券とは違い、1枚引いて
要らなかったら2枚目引いて
要らなくても2枚目を貰う感じですね。



1枚目を蹴ると、まさかの……!!






























あ、異常なしですw
(タイトル見て引っかかった方🙇‍♂️)

2枚目はもっといらないの来ました(^^;





そしてメンテ後


まさかのローマGCS登場!
CLSでは過去登場済ですが、GCSでは初!
そしてバルセロナvol.1


そしてGW限定キャンペーン!
単発ガチャ1回無料で引けるらしいです!
しかも極状態で手に入るのは有難い!

あ、当たればの話ですが(;▽;)

続いてこちらも無料のスペシャルマッチ

ドロップ率は5種50%

初日は良い感じに落ちました(・∀・)

続いてアカデミーなんですが
メインの3セレクト券は11日ログインした
後に貰えるのでしばらく待ちます笑

そしてチャレンジマッチの消費GPが1/2
これは普通に有難いことです笑


そして!
SPSバルセロナが、NTSが終わった
このタイミングで登場しました!

現役バルサの獲得ptが555pt溜まると
ロナウジーニョ貰えるそうです!
見た感じ強そうなので欲しい!おねがい
そして現役バルサの選手も上5人は
普通に強そうです!


ってことで早速、一平の道中券で
SPS・SPG蹴ってきました!




まずはSPG確定券




そしてSPS・SPG券
安定のG (・∀・)
Sなら嬉しい







そして2枚目のSPS・SPG券










ここでSPSを蹴った!
さぁ、僕の1枚目のSPSは…!?


























































































!!ーヾ(°∀° )/ー!!




























メッシ〜!!爆笑
まさかのSPS1枚目で来ました笑笑

ちょっとヤバいです!このメッシ!
ユニスキが優秀!
マドレミーアはデュエル系(しかも発動条件無し)
2つ目は獲得EPに応じてステアップ。
3つ目は敵LSBのステアップを軽減。

そしてSPスキルは
スピドリ+ストライカーの個別

よって、☆5メッシより強いと思ったので
SPSメッシを先に極めたいと思います爆笑

他はこんな感じで

SPS・SPGのバルサ縛りで
何やら凄い連携があります!


これはブスケツ、ピケ、テアシュテーゲン
辺りも欲しくなりました笑

まだ今後もゲットできるチャンスあるので
ゲットしたいですd('∀'*)


以上「それは1枚目で突然…」でした👋