どうも、エルゴラです(・∀・)


ユニオンヴィオラ杯!



カード更新はまさかの
GCSseason2!(;゚Д゚)!早い!


今回は報酬にSPSバティがあり

個人的に好きなイベント
プレゼント大作戦があるということで


ユニオン頑張ってみようと
思います!(・∀・)ノ

1200枚以上の報酬とか1度も獲得したことないので、どのくらい大変かも分かりませんが、ノーガチャで試合数こなすスタイルでいきます!


ということで初日!

【鯱】のBON JOVI さんと久しぶりに
同じユニオンになりました(・∀・)ノ

208試合こなしました(・∀・)ノ

そして大差で勝利!(ง°̀ロ°́)งッシ!!
同じユニオンだった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


初日デイリー下矢印


初日虹箱下矢印


初日しゅープレゼント下矢印
画像他にエナジーボール×2
NTS券は38レバ
NDS券は33カリニッチ


その他の道中ガチャ下矢印
明日からはGCS以外割愛します(^^;


そして今日も頑張ってます(・∀・)ノ

以上「本気のユニオン1日目」でした👋