どうも、エルゴラです🙋‍♂️



スタンプマッチはとても平和に
過ごしました笑

ハイライトは

普段なかなか開かない20%の所が
今回は1発で開きました笑い泣き

その後、報酬券異常無しだったので
無駄なところに運を使ってしまいました笑い泣き





そしてメンテ後


ついに


ついに















まーーたメンテ笑い泣き



そして始まりました!


今年最初の一平!

新カードはアーセナルGCS!




僕の世代だと…僕の知識だと…
クラシック誰も知りません(^^;

今回はチェフとエジルが魅力です!


そして一番驚いたことが


NTSにユニスキが
付いたことです!

ただここで勘違いを防ぐために


これは僕のツイートを見て分かる通り
どうやらNTSは3パターンあり
ユニスキが付いたパターンは
ミキサーからしか当たらないらしいです!

ミキサーとはこれを指します!

報酬券からは今まで通り
ユニスキ無しのNTSが当たるそうですガーン


つまりこれからは報酬券のNTSでは
敢えて、使えない36などを引き、
ミキサーでユニスキ付きの高コストNTSを
当てた方が使えることになります


全く…一昨日アザール当てたばかりなのに
コナミはやってくれますね笑い泣き
ユニスキ持ちのアザール見ると
どうしても自分のアザールが劣って
見えます笑い泣き
ホント月に叢雲花に風です笑い泣き


まぁいいです


また当てますから(°∀°)












ううぅぅぅ…
ホントにユニスキついてる…|゚Д゚)))














もういっちょう!













ううぅぅぅ…
当たりませんでした笑い泣き








一平は最初の忖度はぐれの結果も含め
初日はこんな感じでした

リヒトシュタイナー
コスト低いですねガーン





最後に今週のリーグ戦



鳳凰杯予備選でしたが
今日の時点で突破確定しました爆笑

GP挟んで3週連続全勝中と、好調です!


今週最大の山場は、超強豪同盟
【PRL】のA+さんでした!
そして何とか勝てました爆笑
対戦ありがとうございました!

明日も全勝して連続優勝記録を
伸ばしたいです!



以上「月に叢雲花に風」でした👋