どうも、群馬のエルゴラです🙋‍♂️

年末年始ということで帰省しております

そんな中での「ワサコレの野望」

とても嬉しいし、ワクワクしています爆笑



さて!今週のリーグ戦!


火曜日には身内同士のアツイ対決
もありましたが、これを制し


4週連続・通算8回目の
優勝!!!


しかも全勝しての優勝!これは初なので
かなり嬉しいです(^^)
TLSさんは最終節で悔しい思いをしましたが、必ずGPで暴れてくれると思いますニコニコ


今回挑んだメンバーはこちら↑
デッキ2ということで、検証メンバーでした

ガチメンのデッキ1との違いはOMFで、
NDSホンダかUNVマリオです

一見マリオの方が良いじゃん思うかも
知れませんが
このポーランドフォメだと中々そうも行かず
OMFの飛び道具スキルの有無は
強敵と戦うほどかなり重要になってきます

…と、ここまで言えば、じゃあホンダで
良いじゃんと思いますが、今週マリオで
試して全勝したので迷ってました爆笑

夢幻仲間の意見や、実際のフレマを
参考にして、やはり今まで通り
OMFホンダverのデッキ1で挑もうと決めました!


メンテ後のイベントは毎年恒例の
年末年始キャンプ
スタメン育成候補の
UNV原口(LMF¦魅力:オフザボール)
UNVクアレスマ(RMF¦魅力:一騎当千ミドル)
GCSヴルサリコ(RSB¦魅力:ガラスのエース)
の三選手のうち、1人だけ
誰をGP前に極めるかということで
迷っていましたが、どれもサイド選手
ということで、そこまで戦局が変わる訳では
ないので、仲間の意見も参考にしつつ
原口にしました!


それで結局
これがガチメンのデッキ1です(・∀・)

これで野望挑みたいと思っています

キャンプ中とはいえ、フレマ設定しているので
読者のフレンドの皆さんどんどん挑んでください!爆笑


以上「デッキ2全勝!しかし…?」
でした👋

☆おまけ☆

限凸チャレンジ⑬

⑭ラスト

結果4/14
30%下回った笑い泣き


タワーランキング報酬↓




新カード
GCSクラシックバルセロナ
GCSバルセロナ

ラキティッチとメッシ欲しい(;´Д`)ハァハァ