どうも、エルゴラです🙋‍♂️


クリスマスキャンペーンが
始まりましたね!


まずはクリスマスミキサー!


期待した僕が悪かったんですね笑い泣き

他の方の結果見ても35、36ばかり
これはダメなミキサーですねガーン

特効やフォメゲット出来ればラッキー
みたいな感じです!



そして、更新されたカードは



リヴァプール・インテル
GCS
さらにクラシック!

ユニスキも付いて
いよいよ時代が完全に変わりそうです!



そしてイベントは


久しぶりユニオン!

別にちょくちょく開催してくれという
つもりはありませんが(^^;

ユニオンを待ちわびていました!なぜなら

【Warp】林檎部隊のさとぅーさんと
あいまーるさんとミラタンさんの時報に
参加しようとしていたからです!

そして時報挑戦しました、その結果…


はぐれました笑い泣き

肝心の3人は一緒になったみたいで
よかったです!そして僕も、よく見ると
知っている人がたくさんいました笑

その中にはACシゲヤンさん、TEAMG+さん
瑞穂FCさんなど…ん?まさか…

僕と同じようにWarp時報挑戦して
はぐれてしまった方達でした笑い泣き

これは結果オーライってやつですかね笑い泣き

さらにTwitterで知り合った鳶人のBanさん
らもいて、とても楽しいユニオンでした!



結果も勝利爆笑

久しぶりに初日ユニオン残留しました!



以上「Xmasユニオン初日結果」でした👋


☆おまけ☆

ユニオン初日ノルマ券↓


Xmas☆5限凸チャレンジ①




失敗
アアアァァ( °∀°)ァァアアア