どうも、エルゴラです!


スタンプマッチは
謎のエンブレムを取り


ここで終了!





フェキルをGET(°∀°)
(欲しかったとはいっていない)





メンテ後


流石にユニオンでしょと
ほとんどの方が思っていた中



エキスタ登場(°∀°)
NES

これはこれで
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
と思った方多かったと思いますw

僕は…大してレベル上げたい強フォメ
持っていないので
日本のフォメを残り上げきります( ̄▽ ̄;)

今回のありがたいポイントは
1000位以内まで
NTS券が貰えること
ですかね!
これは嬉しいですね
エキスタの300位以内はいつも
競争激しいですからね(ーー;)

どうせ36.37当たる可能性大ですが
蹴らないと40当たる可能性0なので(ーー;)
NTS券取りに行きます!



そして新カード




やはりVol.2はクロアチア主体の
上手くW杯順位がバラけた国でしたね

5ヶ国も登場したのは意外ですw

モドリッチ欲しいなぁ〜(*´Д`*)

まーガチャあまりやらない
僕にとっては無理な話です(ーー;)



さて、エキスタここまでの経過は
課題全部クリアしましたが
35以上ユニスキ持ち特効は
ローズ選手のみ
0よりはマシですかな(・∀・)
ちゃっかり金のユニスキ
持っているんですよw
スタミナ30%アップでした(誰得?)


超アド0、継続3、極宝箱0
嫌な雰囲気です(;・∀・)


エキスタの話はここら辺にして最後に
MWP!
【夢幻】で参加したいと思います

エルゴラ、KIDD、yassu、TLS、モモりん、
東京クルセイド、メルテンス
の7名で参加するつもりです

初出場ということで精一杯楽しみたい
と思うので参加者の皆さん
よろしくお願いしますm(_ _)m


以上「NESとMWP」でした👋