久々のいや、久々過ぎるブログw


約一年w

ま、それは置いといて…
境界線上のホライゾンのⅠ巻上下買ったどー。



分厚い!!


川上稔さんすごいわー。


ミーにはこんな文才能力ないZE☆←


帰ったら読むZ))



あ、やっぱりトーリ好きだわードキドキ


みんな好きだけどね。
今年の抱負ブログネタ:今年の抱負 参加中





つーか、ブログがすっっっごい久々汗

ま、いっか。



今年の抱負はねー、
まじめになる
臨機応変
積極的になる
弱音を吐かない
人に厳しく自分に厳しく
かな?


主に部活で。





え?勉強?あー、しますよ。つーか、今年受験生やーん。大学どうしよー。うーん、だってさ、勉強って部活よりやる気がでないのよー。どうしたもんかしらー。将来の夢とかねーし。ま、別に今は部活に専念すればいっかニコニコ