(^ω^)久々のいや、久々過ぎるブログw約一年wま、それは置いといて…境界線上のホライゾンのⅠ巻上下買ったどー。分厚い川上稔さんすごいわー。ミーにはこんな文才能力ないZE☆←帰ったら読むZ))あ、やっぱりトーリ好きだわーみんな好きだけどね。
あー、マジでなんかー。ブログネタ:今年の抱負 参加中つーか、ブログがすっっっごい久々ま、いっか。今年の抱負はねー、まじめになる臨機応変積極的になる弱音を吐かない人に厳しく自分に厳しくかな?主に部活で。え?勉強?あー、しますよ。つーか、今年受験生やーん。大学どうしよー。うーん、だってさ、勉強って部活よりやる気がでないのよー。どうしたもんかしらー。将来の夢とかねーし。ま、別に今は部活に専念すればいっか