定期とか言い出すと、
ピタッと止まるので注意が必要。

垂れそうになってたところ、
先日のウッチーさんライドが
変曲点となり、ググッと。
昨年の4月は伊吹山ですね。
無理矢理上げてますね。
減量も考えるとつらいですね。
できそうな気がしません。


さて、西チャレは開催見送り。見送り?
そう、広島車連さんからのメール。
正直中止なっても仕方ないと思います。
一部カテゴリー=狙い目マスターと読めます。
おじさんに優しいおじさま。
チャレンジロードも含め、ご苦労想像致します。


今日は久々のVIVAREN。
成長著しいという忘年会で会った若者。
初めて走りましたが、
あー、これからまだまだ強くなるや〜つ。

おじさんの意地と、得意の心を折る作戦で、
なんとか引きちぎりましたが、
次会ったときはやばそうだし、
そんなことより、グロッキーで
帰ったら、しばし寝込みました。

おじさんは、無理したらあかん。
以上!