ご挨拶もほどほどに、たまには更新(長文)

早速ですが、つい西チャレ申込みました。
それはさておき、以下。

CTL50は一般人以下と聞いて、
Twitterで、CTL50生活と名付けてみました。

その後、親方などに、腐ったひろぱん
と名付けて頂いたので変更すると、

CTL50もあるのに!?とのコメント。

ということで、久々にCTLを計算してみました。

CTLとかは、ここが詳しいです。

ざっくりいうと、ここ42日間くらい、
どれくらい練習がんばったの?って話。
CTL100を目指そうみたいな。
フィットネスという呼び名もありますね。
細かい話は読んでください。

で、ツールとか使ってない自分は、
Excelシートに手入力。以下を利用。


昨年2月から始めましたが、
全日本選手権後、サボってました。

入力結果がこちら。


やはり、全日本前は120超えてきてますね。
やり過ぎですねー。何か犠牲にしてますねー。
本番はTSBを調整して114だったようです。


全日本後の劣化が激しく、昨年末は、
20以下に落ちてて、可愛いですね〜()

CTL50生活を宣言した段階でも、
50もなく、なるほどと納得したわけです。

さて、付け始めると気になるもので、
最初に書いた西チャレに向けて、
上げていこうか、というのがヒトというもの。

昨年当日のCTLは64。TSBは▲35。
って、無理やり合わせた感、出過ぎです。
確かに、直前に追い込んだ記憶が...

雨だったからよかったものの、
楽だったと言うシロしばさんに比べて、
めっちゃしんどかったし、赤信号でした。
今年は余裕を持ちたいものです。

で、本日、CTL59ということで、
余裕はないですが、悪くない状況です。
70〜80を目指したいところです。

まずは早起きの練習からですね。
よろしくお願いします。