久しぶりの投稿。
とりあえず、
ツールドおきなわ210までは
復活することにした。

なんとなくな日々がずっと続くも、
予定通り、
8月のシマノ鈴鹿ロードクラシックで
ボコボコにしてもらい、スイッチON。

なんとかヒルクライム大台ヶ原向けて再始動。
パワー上がらんので、減量メインで。

停滞あるも順調で、身体も上がってきた。
しかし、台風などで大台ヶ原危ぶまれ、
レース開催するも雨との予報。
チームではDNSモード。気が緩む。

それでも天気回復傾向なので、行こうかな、と。
しかし同行者皆さんDNS。足がない。
いや、無理やり行けないこともないが、
そこまで気力は続かなかったわけです。

その結果の体重の変化がこれ。


レース前の水木金は出張だったこともあり、
気を抜くと一瞬で反転。
さらに土日の不節制により爆発。

そして、その結果、月曜の今日に
大ダメージを与えるという話。
長く寝ても起きられない。
ローラーのロの字を見ることなく...

ライフとワークはリンクしてる、
というのは間違いないので、
ちょっくら気合入れないと。

おきなわ210に出ることもあり、
ブログにアシストしてもらおう。
一度完走してるので、それでは意味がない。
50位以内を合格ラインとする。

以上!