富士ヒル直前の金曜になった。
本当は木曜にアゲるべきだけど、
少しはのぼっておこうと、岩船寺へ。


キリPは放っておくとして、
2年ぶりにタイムを更新し満足。

脚がダルいなー、風も良くないなぁ、
と思っていた中なので、悪くない。

そのあとは、振替になった水曜の会に。
痩せ活に集中するため、アタックにも
ペースアップにも反応せず淡々と。

当然すぐに千切れるが、もう一人。
この方が楽しないように見張り番マン。
みんながコンビニに入った後も、
かるーく2周だけして、終わり。

さあ、あとは、本番を迎えるのみ。
初参加だし、雨だし、40分待ちだし、
旅行気分で行きましょう。そうしましょう。

TSSは126.9で、少し高めだけど、
まあ、それなりには回復するでしょう。
オツマイ。