ゴトの進化 | HAPPY☆SLOT~リストラ侍~関西左遷編

HAPPY☆SLOT~リストラ侍~関西左遷編

新機種の情報を発信します☆★

HAPPY SLOTによる動画作成「くりひろいくん」を開始!
≪くりひろい≫によって、パチスロの楽しさと打ち方をたくさんのプレイヤーに知ってもらうためのイベントです。
≪くりひろいくん≫収録ホール様を随時募集中♪

先日、ゴト対策部品を作る人に話を聞く機会があったんですけど、


ゴト集団って本当に凄いですねビックリマーク


その技術力の恐ろしさ。


たとえ、1億円かけてゴト機を作ったとしても、あっという間に回収できるらしいから、


どんどん巧妙化、精巧化していて、見つけるのはほぼ不可能。


実際に不正ロムを見せてもらいましたが、全く区別つかず。


そしてゴトのおよそ半分の確率で、内部関係者が基盤をゴト仕様に変えているため、


発見が遅れてしまうパターンが多いようです。


1日コンスタントに1万円ずつ抜けば30万。


それが3台あれば90万。


経営者にとって、内部関係者のゴトが一番怖いですね~!!