とうもろこし🌽が出回る季節になりましたね目がハート




白いとうもろこし、大好きです✨



甘いです😆



娘の大の仲良しのお友達に、とうもろこし大好きな子がいて、



この時期を待ち侘びているようです笑




好きな色は黄色、なりたい職業とうもろこし?趣味とうもろこし?だったかな、



4月に授業参観に行ったら、教室に貼ってあった自己紹介のプリントの回答は全て『とうもろこし』でした爆笑




農家に嫁ぐしかないね、それもとうもろこし畑のあるところに指差し




いい子が娘のお友達でよかった🤭




今週は娘、野外学習で一泊出かけてきました。そのお友達とも楽しんでこれたようです。





この間、カルディで買いました🎵



スイカしか入ってないジュースに、みかんとビートグラニュー糖しか入ってないジャム。



家でかき氷作って、かけたらどうかな?と思って購入しました。




その後、娘に『カルディで見たスイカジュースが欲しかった』と言われ『うちにあるよ!ママ買ったのよ』と言ったら喜んでました笑 




次は無添加の練乳はないかなぁ(甘いだろうけど)と思ってます。