最近は知念里奈ちゃんをyoutubeで見ています🥰




青春の曲なイメージです🤭






デビュー、可愛かった😍





CMにかかってましたよね、確か。爽やか✨






かっこいい曲も‼️






好きだったなぁ🎧






この曲が1番好きかも☺️織田哲郎さんの曲はやっぱりいいです♩




この髪型も可愛くて、すごく好きだったなぁ飛び出すハート



今ではすっかりミュージカル女優ですよね☺️







相変わらず可愛い😍老けないな、羨ましい笑



私、あまりミュージカル観たことないんですよ。知念里奈ちゃん一度観てみたいなぁ。



これは✨ちょっと喜んでしまいました笑



この間、名古屋でもあったんですよねぇ。終わったあとに知って、ガックリしました。



次こそは行きたい‼️