ある日、近くのア◯タに行きましたら革製品のお店が出てまして、私と旦那さんは革製品好きなので、お立ち寄り。



いろいろ見て回ったあと、私からはキーケース。旦那さんからはお財布とプレゼントしあっこしました。





最初、私が手にした、この紺色の財布の小銭入れのボタン?が固くて、ポチッとはめたら、外しにくいなと思っており、



茶色のは開け閉めがスムーズだったので、ならば茶にするかと悩みつつ、店員のおじさんに、『なんとかならない、ですよね?』とダメもとで聞いたら、


 

『なんとか、、、なりますよ😁』と言われ、なんだか待ってました✨と言いたげくらいな、得意げな顔をして、



『こういうのは、これで!簡単に直るんですよ🎵』とノリノリで、手にしたのは、ろうそくのろうでした。



それを目の前で固かった部品にグリグリしてくれて、そのあと開け閉めさせてもらったら、あら、なんと楽々開け閉めできました‼️



『おぉ〜』旦那さんと私から歓声が😆




とっても愛想の良い、革製品を手作りしてるおじさまで革製品への愛を感じました☺️




やっぱり好きなものを販売するっていいなぁと思いましたね。そういう方から購入すると、さらに愛着湧く気もします飛び出すハート





旦那さんから賄賂。



私の好きなメーカーのあられです🤤



本当は『おに』って言う、かなり固いあられが好きなんだけど、最近はあまりに固いものは歯のためにやめました😭



により、こちらの2種類に。これも美味しいんだなぁ。ありがたくいただきます飛び出すハート



今日から6月ですね、本当に、はやっ、あっという間に月日は過ぎますね驚き



この6月はまたいろいろ変化がありますね、世の中的に。本当どこにむかっているのやら、、、と思ってしまいそうになりますけど、



東京、大阪、名古屋など各地でデモも行われていますし、これからの私たちの未来は明るい✨と信じていきたいと思います‼️




5/31のデモ、平日にも関わらずすごい人数です。













もうこの勢いは止まりません🇯🇵