懐メロになってしまうのか⁉️と思うスピッツの名曲の数々。



その中でも最近、私の頭の中に流れていた、この曲を✨ 






この曲、すごく好きです🐈



草野さんの歌詞は、独特の世界観だなって思います。聴けば聴くほど深いような、答えが見つからない、いろんな解釈できちゃう歌詞に感じます。





PVも面白い🤭








フェイクファー、アルバムが大好きでよく聴きました✨でも草野さんはフェイクファーの曲、あまりいいイメージなくて、好きじゃないとか。



ロビンソン、懐かしい。当時CDも買いました☺️





どれも名曲ばかり。スピッツは、たくさんのアルバム出してますよね。







またいっぱい聞きたいなと思います🥰