5月の連休に、大好きなお山に行ったお話の続きで。



お山で買い物、腹ごしらえをしたあと、お山の散策、森林浴に行きました飛び出すハート







小さいですが、滝を眺めたり。





癒されました♪




 

別の場所でも。雨が数日降ってなかったためか、水量は少しでした。



でもここも、私たち家族の大事な大事な思い出の癒しスポット🥰空気が澄んでいて静かで、日常のざわざわを忘れさせてくれる空間です。





変に人が多く訪れてないお山で、5Gの鉄塔もなく、まだまだ自然がたくさんあるので、こういう場所がずっと守られるといいなぁと心から思います。




神様の居場所を大切にと思います☺️