この連休の間、娘が登校日に旦那さんが休みのときがあり、旦那さんと二人でランチに行ってきました。




私は三人でといつも思うけれど、旦那さんはたまには二人でゆっくりもしようと最近は提案してくれます。



今回は私の誕生日が近いというのもあり、もう誕生日プレゼント🎁は前倒しでもらった気もするけど、旦那さんのおごりでとんかつに。





サラダとお漬物お代わり自由。

ここのお漬物は最高です☺️


ヒレカツ。

以前の私には考えられない。とんかつを食べるという概念なかった。フライもの、小さい頃から嫌いで、油っこいものがだめでした。



旦那さんが少しずつ少しずつ食べさせて、だんだんと慣れさせられたような笑 でも本当にたまにしか食べないです。

プリンとマンゴープリン。


たくさん食べて、たくさんおしゃべりして大満足。



このあと、このとんかつ屋さんのお隣のパン屋さんにめちゃ久しぶりに寄りました。






久しぶりだったので、もう完全に味を忘れていたけれど、おうちで食べたら、めちゃ美味しかったです🤤






最近ちょっとパンを食べる回数が増えてます💦また気をつけようと思いつつ、たまーになら笑









心温まるお話に感動です✨ 


この納豆美味しそう🤤



スタースタースタースタースタースター



今日で連休も終わりですね。連休中はご近所で、救急車が凄かったです。こんな陽気がいいときに?と思っています。



我が家に今、蚊が大量にいて、この時期でこれなら、夏はどうなる💦と恐ろしくなります(まだ普通の蚊ならいいかもですけど)