お義母さんのところにお届け物に行ったら、お返しにまた貰っちゃいました🥰





あられ、ハンカチ、ブローチに、ブラシなど、娘に遅れた誕生日プレゼント🎁もあり、盛りだくさん。



いつも気持ちだけでいいですから、ただ元気でさえいてくださればと伝えているんですけど(この間は、お手紙も書いて、お義母さんの欲しいものにお金は使ってくださいねと)



でもやっぱり気持ちを形に、何かしたい!との思いなのかなと思うので、ありがたくいただきました。



またお義母さんの喜ぶものをお届けしようと思います♪




実は先週、親友にも貰っちゃいまして。





前回私がカエル🐸さんなど、プレゼントしたので、いつももらってるからと。



私『いやいや、その前に久々のメンバーとのランチとの時に、場所がイマイチわからなかった私を遠回りになるのに乗せて行ってくれたでしょうに』



私『私はその気持ちが嬉しくてお礼したかったのに、かえって悪いじゃーん!』と言ったら、



親友『たれぱんだのハンカチは実はお揃いで、気に入ってお揃いにしたくてねと。あとは、何気に気に入ったから、〇〇ちゃん(私)にと浮かんだから』と嬉しい言葉をかけてもらえました。




たれぱんだには、「気がつくとそばにいる」とローマ字で書かれていて、手拭いには、「なんとかなるさ」と。



メッセージも意味あるものに思える私でした🤭




実は私の誕生日も近くなってきていて、誕生日プレゼント🎁みたいだなと思いました。



どれも気持ちをありがたく受け取って、大事に使おうと思います♪