涙でこちらを見終わったあと、





こちらを観てました。ちょっと真剣に見なくて、のんびりモードにと思い(失礼)


コミカルです🤭



見終わったあと、❓❓❓となったような笑




で、今は





こちらを観ています!


ハジウォンさんは『奇皇后』のイメージがあるので、ちょっと不思議な感じしました。



お得意のアクションなど今回はなくて、お料理がよく出てくるお話。お話の中で出てくる食べ物が一つのキーになっています。



手の込んだ品がいろいろ出てくるので、お料理番組を見ているような錯覚さえしてしまう笑



思いが込められたお料理、これを見るのもこのお話の面白さの一つです。



美味しそうな品々をハジウォンさんが作り上げるシーンを見ていると、思わず食べたくなる笑




なんとなく(失礼)見始めたのですが、これもまたどんどん引き込まれて観ています。




最後はどうなるんだろう✨とワクワクです。






奇皇后では、タルタルさん(役名)にハマりました🥰




また観ようかななんて思っちゃいます😆






欧州では、こんな大変なことに。


日本🇯🇵はどうなるのかと心配になります。