こちらのお話を見始めたました♪ 





こんなふうにずっと仲よくて、なんでも言い合える友達がいるって最高だろうなって思います☺️



でもこの先、いろいろありそうな展開ですけど(ネタバレになるので詳しくは書きません)



ソンイェジンさんは、やはりお綺麗ですね😍サバサバした役柄がなかなか良いです笑




女性も歳を重ねると、いろいろあるよねってつくづく思うので、ちょっと共感?もしたりしながら見れそうです🤭




少し前にこちらは見終わりまして。







やはりハッピーエンドがいいなと思う私です😆




韓国ドラマって、お酒を飲むシーンが本当に多いなと思いながら見ています🍶



その度に『いいなぁ💕』と思いつつ、見入るよだれ



見てるのそこ⁉️って言われちゃいそうだけど、いやいや日本のドラマに比べたら、食べ物などの描写も毎回美味しそうなお料理がしっかり出てくるし、よだれものなんですよ。




晩御飯あとはダメですね笑 目の毒です、ハイ。



冬の間に少しぷにっとなったので、これから調整しないとと思ってます昇天昇天昇天