まだまだ寒いけれど、それでも陽射しは少しずつ春を感じさせる陽気になってきたように思います♪




そうなると、ちょっとワクワクしはじめて、オシャレしたくなったり(やっぱり寒いと🥶ただやり過ごすだけの日々になってしまうがちなのです、寒がりのおばちゃんなもので💦)




で、オシャレと言っても大したことじゃないけれど、ちょっとした変化を取り入れてみたくなり。




↓雑貨屋さんで一目惚れした、プチプラなキーホルダー😆



こんな感じで、シンプルなベージュのポーチに合いそうだなとゲットしました。良さげでしょ☺️



今は本当に何もかも高くて、自分にご褒美もなかなか与えられない感じしますが、うまいことプチプラでもいいから、みっけもんして楽しんじゃおと思います♪




コロナ禍から感じだした閉塞感はなんかまだまだ続いて?る気がする私。外出とかは自由なんだけど、経済的圧迫を日々感じます、本当。



でも今のこの時間を意地でも楽しんでやるぞ、オラオラなんてたまに気合い入れたりしています爆笑




私が中学生くらいの頃とか、やたらジョンソンのものが雑誌に載っていたりして、いいとオススメされてました。ボディクリームなど。



今はそういうものを胡散臭い目👀で見てますが、ここまで最悪なのかとげんなりします😓



その点、ひまし油なら、一つで効能もいろいろだし、余計なものも入ってないので安心ですね!



私もひまし油は常備しています☺️






全身に使えるので万能です✨





松嶋さん、相変わらず、お綺麗ですよね😍



特別なことじゃなく、普通にできる健康&美容法。誰でもできる感じで、親近感も湧いちゃいます。



とは言え、日々の努力の積みさかねは簡単なものではないでしょうね。



最近は私も見た目的にも内面的にも『衰え』正直感じ出しました、悲しいけれど😭



でもまた自分と向き合って、今の自分とどうしたらもっと上手いことやれるかなって策を練りたいと思います。



ずっと変わらないは無理なので、『自然な老い』は受け入れて、自分に優しく心に余裕は忘れないで生きたいです🥰