私が時々、『ん?』と振り返ると、そこには






こんなふうに熱い?痛いくらい?の視線を送ってくる、このあずきさんがいる💦




私は目を逸らします👀💦




そう、『ご飯をください、ご飯をください🍚』と念がすご過ぎて😅ものすごい視線を合わせようとしてきます。気迫を感じます




でもダメなんです、これ以上、太っては‼️



これでも頑張って?節制させて、運動してるんですけど、モカより動いてるとは思うけど、便通も悪くない、のに、太る。



私は腰に来るので、あまり抱っこしません(以前、もっとヘビー級のとき、抱っこを試みたら腰に来ました😰)



たまに病院に行っても、先生に『また大きくなったね』と言われようになったので、それから心を鬼にして。



体質?兄妹なのに違う?兄さんは節制せずとも基本スリムだよ💦




あ、早食いだから?(兄さんと違って、飲むようにエサを食べる)



あ、やっぱりモカのを少し食べてるから?(自分のを早く食べては兄さんのを奪いにかかるため、私が見張るように😓)



あ、絶対お残ししないからか?(兄さんはゆっくり休憩しながら食べて、お残しも。あずきは残すなんてありえない)





悪い顔のあずき?もうブスったれて、こんな顔にもなるよね爆笑




ブラッシングも大嫌いだし、だいたい触られるのも好きじゃないあずき。触ると大抵噛まれる(いや触ってなくても、隙見せたら不意打ちで噛む、それもまじ噛みで、びっくりするくらい痛い😣)



ならせめて、もうちょっと自分で上手に毛繕いしてくれたらいいんだけど。



兄さんはブラッシング大好きで、毛繕いもちゃんとする意識高め男子。妹は毛繕いもほとんどせず、やっても秒で済ませる、美意識低い?女子あずきでした🤣