最近の頭の中でふと流れた曲。



久松史奈さん🩷




本当に懐かし過ぎる曲。『微笑みながら』





『天使の休息』



子供の頃のイメージはちょっと薄れていたので、あぁこんな方だったのかって思いました。



でも、確かにそうそうと思い出してきたかな。



あとたまに思い出す曲があって、調べたら井上昌己さんの『恋が素敵な理由』でした。



こちらも懐かしい✨



確か私は、中学生だったかなぁ。すんごい昔の曲なんですね🤣でもでも聴くといろいろ蘇ります。




今日もめちゃくちゃ寒い🥶ですから、懐かしい懐メロでも聴いて、ほっこりしようかなとか思います。



と思ったら、うちの中に蚊が🦟‼️この真冬の1番寒いときに生きてられるの⁉︎と衝撃を受けました。



うちの中とは言え、我が家そこまであまり暖かくないし(空気が悪くなるのも好きじゃないので、そこまで暖房しないので、どちらかと言えば寒めの我が家)



サイボーグみたいな蚊がいるのかもなぁと思ってしまいました😅