皆さま、あけましておめでとうございます🎍



2024年、ついに始まりましたね(今だに実感薄いけど)今日はすごく久しぶりにゆっくり起きました飛び出すハートそういうのがめっちゃ幸せだなと思ったりします笑






今年も何事もなく、普通に平凡に平和に暮らしていけたらいいなと思う私であります♪あー、また年をとる😅




最近の私は、こちらを観てます♪






思った以上に見始めたら、ハマったお話です🤭



魔女の恋愛でおなじみの、オムジョンファさんが主演です。この方は独特の雰囲気ありますね。



本当この話も良かった💕



なんて、ドラマを観たりとのんびり過ごしています♪




皆さま、今年2024年もどうぞよろしくお願いします愛