娘はパパ似で、ちょっと目が鋭いのですけど、女の子なので、最近結構気にしていて(一重に見えるけど奥二重かなと思います)



ママのパッチリ二重が良かったと怒ったりするので、いやいや、鋭い目でも素敵でかっこいい人もいるからと、私が例に挙げたのは、『冨永愛さん』



娘は全く知らなかったので、本をゲットしてみましたルンルン







この2冊✨



素敵ですよね🥰



この凛とした感じ、私は一重だったり、鋭い眼差しに憧れたりもしました(やはり人はないものねだり?)



娘は今、興味津々で「綺麗、カッコいい」など言いながら、読んでます😆




こちらも気になる✨



冨永愛さんも過去いろいろあって、でもこうしてかっこよく生きてみえる方と認識しているので、見た目だけじゃなく生き様というのも、



いろいろ考えて学ぶところも多いんじゃないかなと思っています。



娘にいろんな意味で参考になるところがあればいいなと思います。自分の良さをぜひとも発見してくれたらいいななんて。




私も娘と一緒に学びたいなと思います☺️