メモ魔の私が最近気になっている本😆



Emiさんの本は何冊か持っています。いろいろと参考になる点、多いんですよ。時間を上手に使うのがすごいなと思う。



いろんなモヤモヤをスッキリできるヒントがあるのがよくて(とは言え、私はここまでキチって感じにはならず笑 ちょっとなるい感じ?余裕のある感じでないと、私の場合だめだろうなとは思います、気持ち的に疲れそうで)



このノート本も、せっかくいろいろ書いても、ぐちゃぐちゃになりがちな私のノートの参考になる点が多そうかなと。頭の中に浮かんだアイデアなど、もっと上手にいかせないかなと思ったりしているので、どうやったらうまくまとめられるか見てみたいなと思いました。



本て、いろんなジャンルありますが、やっぱり好きだなと思います😆



1円玉が眉間、胸骨にくっつくかで、酸化グラフェンが体に蓄積されてるかわかる⁈



試しに私もやってみましたが、最初、汗でくっついたようで驚きました😅







こないだギックリ腰になった私も、本当にこんなふうに思いましたー。



普通になんでもできて、なんなく過ごせるってことは当たり前に思えるけれど、ほんとはすごくありがたいこと。




生きているとあれもこれもと欲張ってしまいがちだけど、こう考えたら、毎日ほんとにハッピーで、感謝して過ごせるなぁと思います。




こういう大事なことを意識できたら、人生はもっと楽しくなるんだろうと。




私も忘れずにいようと思います✨