私は健康情報など好きで、本を読んだり、いいよと聞いたグッズはよく試したりしています。




ペットボトルの容器もあまりよくないのかなと気になって、うちでは、この容器を使っています♪

グレーとホワイトを持っています。







スプレー容器もあって、






手作り化粧水など入れるのに便利で、いくつか持っています。



前はハスの柄の入ったのが売っていて、お気に入りだったのに、今はなくて残念。再販してほしい。ハス🪷の柄、好きです💕



今回はタッパが欲しくなり、一つ試しに購入しました☺️








ホワイトやグレーなど、カラーも好きなので気に入りました。






ピッチャーもグレーで素敵。いくつか持っています。



お気に入りのものを一つずつ増やすっていいなぁ。こうしてささやかな楽しみを持つと、家事もちょっとは楽しくなるかも😆