昨日は午前中に、ベッラ農園さんに注文していた、ご馳走が届きました✨   




ちゃんとご丁寧に、調理の仕方、入っている食材の内容など書かれた用紙も同封されていました。おなじみの絵とともに!


詳しい内容はベッラ農園さんの企業秘密だと思うので写メ撮らず😆 




届いた時のカチカチ冷凍状態の左は『鶏の赤ワイン煮込み』の手羽先、右は『チョコレートファッジケーキ』



これを解凍して、晩御飯のタイミングでいただきました🤤



トロトロの身。ホロホロと柔らかく。


娘、鶏肉は好きですが、骨がついてるのは面倒であまり食べたがりません。


でも今回は味が勝ったようで、美味しい美味しいと何度も叫びながら、ワインの🍷タレをご飯にかけてまで食べてました、かなりのがっつきで驚き‼️



娘、結構味にうるさいのですが、これは合格💯のようでした😆

で、ケーキは、ハッキリ言って、美味しすぎました✨ガトーショコラが好きですが、これはナンバーワンです。



私は甘党ではないので、ケーキは大抵、少し食べたらもういらない、となるのですが、これは最後まで美味しくいただけました。



娘も誕生日ケーキはいらないと言ってきたけど、これならあり、と叫んでました。下手に外食するくらいなら、このお肉とケーキがいいなとまで。


 

旦那さんも、うまいと鶏肉喜んで食べてました。あとチョコレートケーキをあまり食べない旦那さんが自ら、これはうまいとおかわりしてました!




12月にドギマギしながらだけど、電話注文して良かったです。私、正直電話苦手で、日頃も友達とかと話すことも全くなく。昔々の若かりし頃は友達とも彼氏とも話してましたが、途中からなんだか電話嫌いに。




迷惑電話も怖かったりいろいろあって、若干恐怖症。鳴るとめちゃびびりますし💦だから、ちょっと勇気いりました😆




でも二人の食べっぷりを見ても、やっぱり注文してよかったなと思いました。


いろいろ頑張っている私にも家族にも、本当にいいご褒美となりました💕この日、本当はいろいろあって、かなり落ち込んでいた日だったのですが、食べた後は笑顔に✨(美味しい食べ物は人を幸せにするんだなと実感)


ベッラ農園さん、スペシャルなものをありがとうございました😊ご馳走様でした。




あとエコ包装をお願いしたら、





これまた素敵なイラストも😁忙しい中、抜かりなくなベッラ農園さんだなと思いました。


あ、こうして私が短縮して、ベッラ農園さんと連呼していると、なんだか完全に農家さんのようですが、正式名は『ベッラ農園と森に在るBAR』さんが正しく、実際はBARですから、お間違い無く😆



  

皆さんは、年賀状確認しましたか?



私もいろいろ書き書き、メモ魔です😆



書くと頭のモヤモヤが整理されたり、思っていることが視覚化出来ることで、実現のスピードも早まっているようにも思います。



書くことがクリエイティブに繋がる✨そんなふうに言われると、さらにワクワク書き込めそうです😁




ワク接種後の体調不良について、医療費を4分の1、市が負担する方針とは、



さすがーと思いました✨




河村市長って、やっぱりすごい人です☺️